2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家を離れ空港のある福岡へ向かう途中の、電車の中です。新しい年度には新しいものを。そういう気分で携帯をauからドコモへ変えてはや二日。まったく慣れません。 車窓からはまるで門出を祝福してくれるように青い空が覗けます。気持ちが高揚する思いと、寂…

卒業

一昨日卒業しました。不安だらけの社会人になります。 やっていけるかなあと思う気持ちと、やったるぜという気持ちの半々。人見知り積極的年間に別れをつげて、人見知り消極的期間へ突入。ポジティヴな自分に精神的に切り替えます(こういう切り替えはとても…

卒業、まえ

多分、卒業式の日が今年度最後になるかと思うんだけど、寝顔みたり、思いっきり拗ねてみたり、彼が用意した朝食を食べたり、キスしたりするのは今日が最後で、次に会えるのはいつか分からない(会社の関係で入社後の配属地がまだ分からない)ということもあっ…

今更、ホワイトデー

ホワイトデーに貰った、生マカロン。生でした。。。周りだけ焼けてるの。中は、じゅわーっと。6個入りでいいのに、12個入りのを買ってくれた。『12個入りのがいいんやろ』って…。なんでも分かってます、的な、その言葉遣いが、イヤ。でも、美味しかったです…

私の京都 彼と

今年、二度目に風邪を引いたのも、この京都の旅で…。彼になんどかご登場いただきました。

私のイタリア

思い出して写真をあげてみる。 イタリアでは体調を崩し、本当に楽しいとは思えない旅でした。大学に入って、初めて風邪を引いたのが、このイタリアで…。

いいなあ

気づけば彼とのプリクラばかり眺めている。わらうとめがほそくなる。とても好きだ。プリクラ…いいなあ… そして私は高校生みたいに幼い顔をしている。22歳とは思えぬ幼さだ。一緒にいた友だちも「(高校の時と顔が)変わっていない。昔は(私)のほうが老けて見え…

散財

JillStuartでパンプス(自腹)、REDCLOVERでカットソー×2(1枚は自腹)、短パンを買ってもらいました。父とショッピング行ったので、さらにREDCLOVERでネックレスを買ってくれようとしてくれていたけれど、恐れ多いと固辞。ありがたいことです。こんなに高いもの…

ずっと一緒にいたくてくだらない理由で彼に毎日会っていた。 引越しの手伝いや京都旅行の打ち合わせ、酔っ払って強引にカラオケに誘ったり、もうなんか私絶対わがままなひとに成り下がって彼に彼のこと優先してないと思われてる! でも久々のプリクラに友だ…

帰国

昨日帰国して、旅疲れでばたんと寝ていました。今日も始動は14時で、大変疲れております。イタリアの写真はまたの機会にします…そして、彼のおうちにごー中です。 私のポニョキーホルダーには2個の鍵が! あと1か月のおうちのだけど、嬉しい。。私もあげたか…