散財

none-rabbits2009-03-08

JillStuartでパンプス(自腹)、REDCLOVERでカットソー×2(1枚は自腹)、短パンを買ってもらいました。父とショッピング行ったので、さらにREDCLOVERでネックレスを買ってくれようとしてくれていたけれど、恐れ多いと固辞。ありがたいことです。こんなに高いものを。父にはREDCLOVERの服はダルダル系と言われましたが、カワユスですよ!なんかPコート着てたから、そういうカッチリ系を買って欲しかったみたいです。REDCLOVERは超絶生地がいいのよ…。でも、うれしい。お父様、ありがとう。
そしてキルフェボンでケーキを買って帰りました。おいしかった。抹茶のティラミス。家族中で好評でした。

ところで引っ越し済ましてしまいましたので、インターネットは弟のパソコンからです。イタリア旅行の写真はまだあげられないので、しばしお待ちください。。。そして明日から彼のおうちを拠点に行動する予定なので、1週間ほどまた失礼します!