久しぶりです

フェイスブックを始めて、そちらにぽつぽつ投稿し出したらこちらが疎かになってしまいました。
しかし最近、友達率が高く、会社の人率が高く、息苦しさを感じてきたのでまた戻ってきました。浮気心出してごめんなさい……。
新年のご挨拶もしていませんでした。今年もよろしくお願いいたします。

近況ですが……
彼とは相変わらず続いています。結婚の話もなく、遠距離恋愛ですが、仲は良いです。
本は歴史小説ばかり読むようになりました。
仕事は色々能動的にやったほうが良いのではないかと強く感じたので最近は主体的に進めることが多いのですが、入社以来止まっていた頭のなんと働きの悪いことか、とびっくりしています。失敗することも多く、つらいと思いますが、なんとか生きています。
そのせいか、ストレスで太りました。12月から4キロ太っていました。な、なんという…!とりあえず、明日からお酒を断ち、今週末はゆっくりウオーキングから始めます。GWの山登りに向けて体力作りを始めます。

そして、会社の人にも言われたんですが、私、アルコール中毒の一歩手前のようです。記憶なくしても家に帰って布団できちんと寝てるし、毎日飲まないと気が済まないようになっています。こういうの、良くない。ストレス発散のためにもっと一人の時間設けて、山登りとか本読んだりとかしないとダメだ!お酒に頼らない生活!

もうすぐ春だし、今年こそはパーカー買おう。その為にも健康的なダイエットから。お酒断ちから。