2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れていない

言葉にすることに慣れていない、ので、本当に頭の中にあることすべて文章にするということが出来ない、上手く表現することが出来ない。昨日のエントリの文章がおかしいのは、そのせい。大学生にもなってこんな、就職するのにこんなんじゃ、どうするんだろう…

電話かかってきた。前言ってた、電話代のことは未だ聞けずに居る。でも、嬉しい。声が聞けるのが、嬉しい。本当は、会いたい。バイト疲れの残る声。目の下を撫でてあげたい。まだ、燃えている、私の炎。 数年前に出たB' zの松本さんのカバーアルバムに収録さ…

昨日は朝から私の用事に付き合ってもらって、事務処理してる姿を見られてしまった。『真剣な顔を初めてみた』と言われる、えーいつもまじめな顔をしてるんですが。『いつもヘラヘラしとるやん』…とか…言われたけど、違うよ…会えると嬉しいから笑ってるだけで…

電話と名前

昨日はあれから電話かかってきた。 ほぼ毎日電話かかってくるんだけれど、電話代どうしてるの?って聞けない。聞きたい。家族の無料通話分食べてるのかなぁ…でも、週に4回、15分の電話って結構お金かかるんじゃ…うううー嬉しいんだけれど、大丈夫なの?って…

止まらない

あー、そうね、来春から、関東か、関西か、どちらか、で、勤務だわ。今のバイト先みたいな良好な関係、批判も報奨も十分にして貰えるような環境なんだろうか、と就職活動を通して知ったことを勘案してもとても気になって、でも、今のうちから心配するのって…

涼しい…

秋だなぁ〜とちょっと感じた。今日の、どんよりした天気に。涼しい、長袖が普通だなんて良い季節だよ。 これからだ、彼を大好きな冬を過ごせるなんてどれだけ幸せなんだろう。もっと困った顔や苦笑いの顔をさせてやりたい…!(ドSです)

困った

彼のことがすきすぎる。表には書けないからここで書く。そういうところです。彼のことがすきすぎる。 重くならないように私は、初めての思いに振り回されて、眠れない日々を送る。 だって、私そういうキャラじゃないし、寧ろ「私色に染めてやるぜ」と日々ニ…