2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降り

雨降り、研修場所の製造所へ向かうバスの中です。 今日で一先ず製造所での研修は終わり、少しの間、作業着ともお別れです。似合わない作業着もようやく柔らかくなってきた頃かと思う位にお別れで、そういえば慣れてきた頃かと思った位の時に関西を離れてしま…

疲労して

今週一週間、私の精神的疲労と、彼と会えず寂しい気持ちが混同して、くだらない八つ当たりをずっとしていました。好きだといってくれるその声に、会えないなら好きでいても仕方がない、と心にもないことを言ってしまって、ひどく心配させてしまい…。電話した…

朝、早く目覚めてしまった。惰眠を貪ることがなんとなくもったいない病に陥っているらしい。朝から一時間半くらい湯舟に浸かって、たまった洗濯物干して、ゴミをだした。クリーニングにスーツ二着持ってって、軽く掃除する。朝は冷えるけれど、でも随分日差…

もう会いたくて仕方なくって、猫型ロボット誰か完成させてくれないかなーもー何でもうちょっと近いところに、勿論寮じゃないところに住んでてくれないのかなーもー会いたいーぎゅーって頬っぺたつねって、髪をぐしゃあーっとかきまぜて、抱きしめてもらって…

近畿の旅

大阪に住んでいるので、京都・奈良・兵庫にも行き放題! 大阪の天保山・サントリーミュージアム、京都の嵐山・化野念仏寺、兵庫の有馬温泉と彼と一緒に行きました。 関西に住んでよかった…日帰り旅のし放題やないかー。めっちゃ嬉しい! 写真は後にでも。

ゴールデンウィーク

彼と離れたくなくて、寂しすぎて、彼が実家に帰る前の日の晩、おいおい泣いて、はなれたくないと嗚咽混じりに呟いてしまった。 めっちゃ彼のこと好きやん私…。と心の中でツッコミを入れてしまうくらいだったけど、離れるのが辛くてそう思えば思うほど涙がぽ…