2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもショッキングなことが、発覚して昨日の16時くらいから全く仕事に集中できませんでした。あまりのことに先輩引き連れて、自棄酒です。というか、涙交じりの自棄酒です。 なにがあったかというと、来月の長野、有給とって行く予定でしたが、その取ろうと…

免許更新、すっごく人多かったよ。七時に家を出て、八時に古川橋でしょう。それからバスに乗られて、八時十分過ぎくらいに着いたみたいなんだけれど、それでも長蛇の列。みんな、受付は、八時四十五分からって書いてなかったっけ…?と一人疑問に思いながら歩…

明日は免許更新です。 うちからだと、門真の試験場になるみたい。門真って…ど、どこ…?みたいな?早朝7時に家を出て最寄りの地下鉄に乗らなきゃいけないんだけど…起きれるかな… 一般運転者で更新になるって。これで更新終われば、あと五年は良いからのんび…

バレンタイン

大切にしたい人すべてに渡せました。 チョコクッキーに、チョコマカロン、生チョコ、ブラウニー。 渡した時に、笑ってくれるだけで幸せ。なんか嬉しい!好きだって気持ち受け取ってもらえたような…そんな気分になる。 Happy Valentine!今年の手作りは、ブラ…

三連休、と聞くと彼と今度はどこにいこうと一人夢想するんだけれど、案の定お仕事でした。彼が。そして三月の三連休も仕事です。彼が。機械メーカーの営業なのに、土日まで出勤…。すみません、私は化学メーカーの営業ですが、なんですか私のゆとり具合。 と…

生誕祭

昨日はわたしの誕生日。 2月4日に24歳…☆ 語呂もよいですねー 自分のために、花を購入。 気分が盛り上がりました。今日は彼と有馬へ日帰りで行ってきます。 彼と会えるのも一ヶ月以上ぶり…さみしかったぞー