2012-01-01から1年間の記事一覧

OJTになりましたー…。まさかの、まさか。私も、入社して4年目になってしまい、いよいよ、下の子を指導するようになりました。対面するのは23日なので、今からドキドキ!一人前の営業として恥ずかしくないように育てたい、と思ってるんだけど、ついてきてくれ…

湯村温泉と浜坂

会社の福利厚生ポイントが余っていたので消化しに、そしてプチ青春18きっぷの旅しに兵庫県新温泉町にある湯村温泉にぶらり一人で行って来ました。 本をお供にふらふらと。 行きは大阪駅から京都線で京都駅まで、そして山陰本線の園部駅、福知山駅、江原駅で…

今日は一ヶ月ぶりの彼とのデートでございました。 私の誕生日が2月で、それとバレンタインのお返しということで。いつも通り半日使って、迷いまくり、琴線に触れないとしょぼくれ、今日は決めれない!と言って諦めてもらおうと思ってたんですが、久々にHelio…

久しぶりです

フェイスブックを始めて、そちらにぽつぽつ投稿し出したらこちらが疎かになってしまいました。 しかし最近、友達率が高く、会社の人率が高く、息苦しさを感じてきたのでまた戻ってきました。浮気心出してごめんなさい……。 新年のご挨拶もしていませんでした…