2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京にいる銀行員の友達が酔っ払って電話かけてきた。 東京には、二人の友達が居て、大学時代一番仲良くしてくれていた友達だ。もう一人はそのまま福岡に居る。4人で(正確には1個下の学年の男の子も混ざって、5人でつるんでたんだけれど)、ずっと一緒にい…

いいカフェがないか探してる。キタ辺り。ゆったりゆっくり本とか読んでも気兼ねない感じのところ。おうちでゆったりもステキなんだけれど、おうちばっかりじゃ、ねえ… とかっつって、結局、酒を飲んでいる。 なんだ、外に遊びに行くこともしねえじゃねえか、…

さんざい!

先週から今週にかけてのお買い物★ ポール・スミス 真っ黒トレンチ 価格は言わずもがな! 後悔しっぱなしだよ! ★ ビームス バッグ for 弟 成人&お誕生日を、今年の1月と7月にお迎えになられた弟様への贈答品でございます。これは仕方ない ★ INDIVI 濃紺カッ…

ひとり

3連休、彼が来てくれたんだけれど、 不自然な態度とっちゃった。折角の、USJも、ウイスキー工場も、なんだか、心ふわふわ、地に足付いてない感じ。違和感。 他の人に慣れちゃったのかな、一ヶ月会わない内に? なんだか、彼と言う存在が居るのに、 ひとりぼ…

不毛な関係なんて続けないほうが良いに決まってる 誰かを傷つけて、きっと自分も傷ついて 終わらせたほうが、いいのは分かってる 期間限定だから、と思っていても、相手が望むなら、私もそれを望んでると思って、流されて、それでも望まれることに歓喜するな…