とてもショッキングなことが、発覚して昨日の16時くらいから全く仕事に集中できませんでした。あまりのことに先輩引き連れて、自棄酒です。というか、涙交じりの自棄酒です。
なにがあったかというと、来月の長野、有給とって行く予定でしたが、その取ろうと思ってた日が、部内会議だったということ…!あまりのことに呆然としてしまったんですけれども、呆然としすぎて、涙目になりながら、そのホテルの予約がすっごく気になって、彼に連絡しながら、泣きそうになってしまった…。
好きなホテルに泊まれないし、彼と会うだけならできると思うんだけれど、長く一緒に居たいのにこれじゃー一緒におれんー長く一緒にいたいーと…若干泣きながら会社のトイレで彼と電話で話をしても気持ちがおさまらない!
先輩に泣きそうになりながら、愚痴りに愚痴って遅くまで飲んでしまった…ごめんね妻帯者…

とりあえず、今日も自棄酒だと思ってさっき家近くのローソンに行って、ほろよい買ってたら「年齢の確認できるものお持ちですか」と店員に言われてさらに不機嫌な感じに…おまえ…私に対して何回も接客してるだろ…しかもここ一年半も通ってんだぞ…絶対に分かってるだろ…このやろう!と無言で免許差し出しました。このやろう!

うまくいかない世の中です…ほろよいアイスティーおいしいね…