長野がダメなら…関西から近い愛媛に行こう!
ということで、11日の夜から四国へばびゅーん!ですよ。彼はお休みなので、どうにか関西に来てくれることになりました。会えるね!
しかも、アンカサホテルに泊まるよ…豪華だわー。あと、プランがホワイトデイプランだよ(笑)自分でホワイトデイプランとっちゃったよ。お返ししてほしいって全面に出てるよね?でも、実情は違うんだなー。プランの中身見てると、お酒付くのがこれしかないんだもん(酒好きの私たち)。お酒飲みたいじゃん!というわけでホワイトデイプランです。
うどん食べて、道後温泉まわって坊ちゃん尽くしを味わいながら、アンカサホテルって贅沢じゃない??
楽しみー。
捨てる神あれば拾う神ありだよー彼ーありがとうー!