ゴールデンウィーク

彼と離れたくなくて、寂しすぎて、彼が実家に帰る前の日の晩、おいおい泣いて、はなれたくないと嗚咽混じりに呟いてしまった。
めっちゃ彼のこと好きやん私…。と心の中でツッコミを入れてしまうくらいだったけど、離れるのが辛くてそう思えば思うほど涙がぽろぽろ出てきてしまった。一時間以上泣いて、ゆっくり長距離走者みたいに涙を流しつづけた。彼はつられて、どばーっと短距離走者みたいに泣いていた。
まだ夏が本格的に到来するまでは、私の方が研修で関東行ったりして安定しないから彼のところに会いに行くということも頻繁には出来ない。彼は一年後には同じところにいるか分からない転勤の多い会社に勤めているし…。なんとも安定しなくて落ち着けないなあ。
でも会いに行くから良いんです。ゴールデンウィークは向こうが会いに来てくれた。次は私が名古屋に行く番だ。丁度岐阜にも行きたかったし…。もーぜったいぜったい会いに行く!
エンキョリでも出来るだけ続くように努力しよう、と心に決めたので、出来ることはする。
会えないって本当に根こそぎ色んな感情を奪って行くんだね…