さてはて天神まで来ましたが、パル子にちょっと顔出す(初福岡パル子!)。私の好きなジャーナルスタンダードとアダムエロペが入っておったのでだらだらみてたけど、結局何も買わず。なんかなーなんやろなーパル子さんのカード持ってないからオフにならんしと食指を動かされませんでした。結局VIOROSHIPSにてサマーニット購入。仕事にも使える。。他にローリーズでカットソー3枚。散財気味。落ち着いて自分、明日ドッジボールだからって張り切りすぎよ!(とは言え汗かく様なときにサマーニットは着れぬ…)

あとは母の日用にお花(うちは母いないので、祖母の日なのです)。アオヤマにて。ピンクの薔薇とか可愛くて好きなんだけど、ここも微妙で…花がちょっと元気がない。分かりにくい色の濃いもの選べばよかったなー。しかし可愛いからなー。大きめの花束作ってもらって、ばーちゃんが花を活けやすいように。帰り着くまでに少しは復活してくれよ!(先を切って吸いやすくなったから)

あとは、みんなで食べようケンジーズドーナツ。福岡におる時からぜひ食べてみたいと思っていた。西鉄の駅に出てたから買った。

今日父はゴルフ。ばーちゃんは終日デイケアセンター。私、家の鍵持ってくるの忘れた!ひいいいい
どうしよう!(父が帰ってくるのを待とう)