梅田の賑わいに辟易として、どこかでお昼を食べようと思ってもどこもいっぱいでした…。まだまだ落ち着かんのかな。結局自分の家の近くの駅でモスを食す。良いんだ…ファストフードの中では、モスが一番好きだから。っていうか、玉葱の味がするモスバーガーが一番好きだから…。

最近地元が同じという人が回りに増えてすごく嬉しい。福岡の筑後地方出身の方に会うことが多くて、その方々と縁を結んでいる。来週はなんばデート(女子とですよ!)なんだー。滅多に行かないなんばに連れて行ってもらう。趣味とかいろいろさぐって、ショッピングだけでなく、遠出とか付き合ってくれるような人だったらというリサーチも行うぞ!歴史興味あるとか、長時間歩いたり、簡単なハイキング付き合ってくれたりする人だったらもっともっと仲良くなれるなーと思う。(他にも、同じ地元出身という方がお仕事関係で見付かって、楽しみにしてるよ!)

GW中は、福岡・筑豊にある英彦山に登りました。適当にジーパンで登ったんだけど、とても清々しくて楽しかった。ある程度整備された道2.2kmを1時間半でのぼる工程だったんだけど、まだまだいけたな。山登りに興味があります。近くにパタゴニアのアウトレットあるからたまに見に行くけど、ますます興味が…。山登り良いなー。おまけに神社とかあると更に最高。今後は室生寺周辺を散策予定なのです。
仕事がつらいと思ってる状況だけに、そうやってプライベートで発散したい。