久々の彼カテゴリーですが、元気でやっています。なにやら、結婚のケの字が出始めましたがまだ進みだしていません。今年の6月で、この付き合いも4年目に突入です。たまーに喧嘩、ほとんど会えなくて寂しいと呟く日々ですが、言葉に乗せて一人訥々口を動かすと、どうやら気持ちは本当になって、涙腺決壊…この前泣きながらさみしいといってしまうくらいでした。基本的に彼とは離れてて、だから一人には本当によく慣れているんだけれど、やっぱりどうにもこうにも好きな人のそばにいたいじゃないですか。基本的に。距離を飛び越えて、そばにありたいってずっと、思っています。付き合った当初からあんまり会えなくて、それは互いに他にやりたいことがあって、っていうのが多いんだけれど、私や彼はB型で、この血液型のせいか二人とも自分の欲望に忠実だから、すぐ動いちゃうのが悪いんですけどね…でもそろそろ落ち着きたいなあと思う。
最近人の多い都会とか辟易してるので、彼と一緒にいれるなら、都会を離れてしまいたい。っていうのを口に出して彼に伝えてしまったよ…。そしたら、結婚して一緒に住もうってなったのです。いつかはわからないけれど、そうなったらいいな、って、そうする為に私は何をすればいいかな、と思っていますが、難しい…。私が、結婚???ええー?まだまだ自分が結婚って想像できないなぁ…。結婚ってなんかとても心の垣根が高いもののように感じます。世間一般の人はそんなことないのかな…。