大学でとても仲良くなった友達がいま六本木にいる。仕事の関係でお部屋を借りているんだそうです。どんなブルジョワ
今新幹線で品川に向かってる。明日は展示会で市場探索。朝から行くのが大変なので、そのお友達のおうちに泊まる。シャンパンでも買って行ったらよかったかな?
その友達。私、大好きだから、一緒にいれて嬉しい。一人で勝手に“私の彼女”と紹介している。
ほんわかしてて、でも毒舌。島で育った子で、のんびり。してるように見えるけど、心が波立ちやすく、焦燥感抱いて、そんな自分に劣等感持っちゃってる繊細な子。支えてあげなきゃと思っちゃうけど、すっごく芯の通った子で、大好きなんだ。
東京にいるって知って、こりゃ良い機会!ってことで、出張に託けて会いたくなるくらい。
私も気持ちが落ち着いて、鎧を脱いでしまう。そんな気分にさせる人って、とっても貴重。ここ一年は特にそう思って大切だなあってしみじみ。

離れて暮らしてるけど、また、一緒に旅行行きたいね…*
岐阜行きませんか…(最近のマイブーム)


あえるの超楽しみー!