金曜日

仕事おおいよーー。

関東へ出張して久々にに同期に会う。なんか雰囲気違うと言われて、曖昧に笑う。太ったせいではありますまいか…。
『めがね?』『髪のびた?』
と言われて、なんという気の使い方!と優しさに感激し、あーそうかも、とわらう。
しかし、同期っていいねー。等身大で居られる。
利益云々とかって頭できっちり考えて次の手を打つってしなくていい。でも先輩と接してる時はそれを考えないとやはり、よくないかなあと思う。
会社入ってよくわかったけど、利益とか、ほんとてんでどうでもいいんだなーって。固定費プラス変動費ぐらいでいいんじゃないの?って思うわ。まーそれって次の製品展開のときに資金潤沢にないとまずいよなあとは思うんだけどさ…
そう思うと営業とかよりスタッフ系のんが思考的にあってる気がする…。うーん。なやましい。
とは言いつつ、営業二年目です。まだまだ勉強!



ちょっと忙しすぎて彼と全然時間合わない。
メールする時間も、電話する時間も。昨日久々に、一週間くらいぶり?にメールを交わした。
不満の応酬だったね。
あえなくてさみしい、とか。さみしすぎる、とか。って私ばっかり言ってたけど。でも、言わないと溜め込んで爆発しちゃうんだ。小出し小出しにしないと。
会えないから。あと、二週間は。
だから、さみしいって言ったって許されるでしょって、言ってしまう。
彼も、そう思ってくれてて、私が忙しくしてる時は放任してくれるんだけどね。
だって、かまえないから。
あーあ。こんな彼女でごめん!