何をしていたのか思い出せない

バタバターと日々過ぎていく。後悔ばかり。スピードが遅いので心配かけたり。あーぁ。営業向かないんじゃないかな。外に出るのは好きだけど、なんつーかなあ…。
と思う。

中々思ってるような時間に帰れなくなってきた。得意先を持ったんだけど、問題が多くてびっくりする。前任者はどうやってたの??って思いつつ、ギブアップ。上司に相談して道筋を開いてもらう。むずかしい。……一年目だし!(と、いま甘えておこう)
思った時間に帰れないというのがこんなにつらいとは。というか、残業して、帰ったら、ばたんきゅーして寝ちゃう。よくない。スーツ脱ぎっぱなし、よくない。


そう!
太りました(意気込んで言いたい)
ので、一日デスクワークで座っていたら、腰が痛くなった。あったかいお湯に浸かりつつ腰をさすったりしてる。すごい。三月だけで、四キロ太ったよ……歓送迎会めっ。
なんとか戻さなくては。
彼にも『これ以上太ったら嫌だよ』と言われてしまったし…でもーストレス食いもあると思うんだーどうしたらー。


もう、四月ですね。
どこにお花見行こうかしら。
と、わくわく。しちゃう。四月。