先週の鬱々とした記事が見苦しくてごめんなさい。
翌日日曜日に私は京都にいって、それはそれは素敵な梅と草星のうつわと伊藤組紐店でストラップを購入し、幸せな週をはじめたのでした。一件落着。
いいなー、草星のうつわ!素敵過ぎて毎日たっぷりのミルクティーを飲んでいます。牛乳多めの胃に優しいミルクティー。大切なうつわなので毎日ちゃんと手入れしています。
伊藤組紐店ではリコーのカメラ用のストラップを作ってもらいました。手首にカメラを掛けられるようなストラップ。MM11のピンクの大きめバッグにあわせて淡いピンクのストラップ。CX2が真っ黒なのでピンクストラップは良いアクセントに!何故ストラップが必要だったかというと、既に一回地面に落としたからです。彼の目の前で落とし、それはもう猫みたいな目をしながら怒っていらっしゃいました。わ、私だって落としたくて落としたんじゃ…。

今週はずーっと残業デイ☆会社の門が締まってからの退社でした。
問題は起こるわ、お客様の言ってることを叶えてあげたいけれど、叶えると他のお客様に大変ご迷惑をおかけすることになるからどうしよう涙目と思うことばかりでした。今日はちょっとトイレで泣いちゃったぞ☆ああーもー私はやく権力もって、お客様の叶えたいことが、事業部の方針の添うような社内への説明が出来るようになりたい!!!!


明日から会社の人と一泊二日でフグ食べに荒れた三国港へ繰り出します。
ああーたのしみ!会社での悩みなんて忘れちゃおう〜