にちようびきょうふしょう

土曜日のよる。日曜日が来ることを恐れてる。だって、その次の日が月曜日だから。焦燥?わからない。
4月から、性格は合わなくて厳しいけれどその分絶対的な信頼を寄せるOJTが東京へ異動する。
同じ販売課なんだけれど、直近じゃないから不安になる。仕事量も多くなって、大きな得意先を持つようになる。不安とストレスと重圧で吐きそう。月曜日が億劫。だから月曜日の前日、日曜日がこわい。
最近今持ってる四つの得意先で問題が頻発してる。一つは社長の耳にまではいるようなもにへと発展した。もちろんそこまで行くと私の手を離れる。でも、こわい。私の一つの気付きがこんなに大きくなるなんて。それが全社的になるなんて、と思うと、こわい。一年目でこんなに、大変なことって起きるもんなの?なんだよー助けてよー
ひどい量のごはんを食べている。眠くて眠くて、毎日会社からかえると、たらふくごはんを食べてすぐに寝てしまう。ああ、荷が重い。
日曜日なんて来ないといい。

明日はどこか旅に出ようか。