明日はキャンプです。はらはら、どきどき…
会社の先輩方に誘っていただいての、キャンプです。キャンプなんて小学生以来だというのに、はじめて話す先輩が二人も…!チキンなので、眠れないかも笑
水着も買ったし(生涯初水着、にちかいです。スクール水着しか着たことない引きこもり人生の私にとって)、ワンピースの下にはショートパンツ、ビルケンアトリエペネロープのバッグ!マイ・ベスト・セレクション。
明日明後日、天気悪いみたいなので、雨さえ降ってくれなければいいなあと思っています。


打って変わって彼の機嫌がすっっっごく悪い。彼ってこんなに機嫌悪くなるんだと驚きで、仕事、またいろいろあったのかなあと思って大丈夫?って送ったら、ずっとこの調子だから別にどーでもいーよ、もはや。って返ってきた。
全然、よくないよ…かれのばか!
とまでは言わないけれど、もー心配だなあと思ってしまいます。そばにいて慰めてあげられないのがくやしくってつらい。そばにいたいと思ってしまう。
遠くてつらいと思う。