直帰の日々が続きます。
課長と連れ立って消えていくので、まるで不倫のようです笑。
仕事のことが、まだ全体像が見えず、経理や生産管理、納期対応、製品知識…一貫して考えられません。馬鹿なんじゃないかって思うくらいです。。。化学の営業ってなんか色々やることあるのね。再認識です。


そんなこんなで慌ただしい日々、いつの間にか9月でした。朝も起きやすく、夜は涼しい。半袖じゃ、ちょっと寒いくらい。
大好きな寒い季節がやってきます。ワンピースとブーツとラベンハムが欲しくなる季節ですね!
そして今年はもうひとつ。今年はデジイチデビュー!を画策中なので(私の6年もののIXYが老齢化)、お金を貯めてCanonEOS Kiss X3ダブルレンズを今月末に買う予定なのです(本当はオリンパスのペンが欲しかったんだけどスペック×)。そうなったら節約生活が始まります……デジイチの為に、頑張らなきゃっ
そうだっ彼の写真をいっぱい撮ろう!彼のふとした時の表情がとってもかわいくって大好きなのです◎くしゃみの顔とか、麺類すすった時の顔とか、階段で跳びはねてる時の阿呆みたいな顔とか大好き過ぎる。

デジイチ欲しいなーーっ
ワンピースもブーツもラベンハムも欲しいなー
お金欲しいなーーー