サマーですね!

彼がセールで洋服を買っているその場に居ることが出来る。しあわせだ…でも、男性の洋服の店ってなんか……すごく苦手な自分を発見。うううーんん。ユニクロとか無印とか、GAPとかなら、まだ。BEAMSやアローズも大丈夫。でも、なんか…イケイケな方々のご用達のようなお店は苦手でした。(彼は全くイケイケなじゃいくせに、Tシャツは安物で結構!な性格なので、そういうところにも行くのでした)

名古屋から遠路遥々、大阪まで来てくれて、先程新幹線に吸い込まれて行ってしまいました。寂しいやら、来週二人で旅行するので待ち遠しいやら、で、変な表情に最後はなってしまったのだけれど、確実に来週も会えるということが、それを分かっているということがどれだけ嬉しいことか。嬉しくて、来週会えるから今日は寂しくないねと彼の言葉に大きく頷いてしまいました。
いつもより、とてもなかのいい二人でした。


彼が仕事で新潟に一足はやく、しかも、とき号!で行ってしまったらしいので、羨ましくって、いいなあーとぶつぶつ。電車、好きなのです。というよりも、車体よりも、線路沿いの風景に重きを置くんだけれども。どんな素晴らしい電車だったんだろうと夢想します。彼は非常に全国を飛び回る人なので、新幹線が多いらしいんだけれど、そういう珍しい電車にも乗るのだそうです。む、むかつく…。仕事で行くということが、唯一引っ掛かるんだけど。珍しい電車にのって見たことのない風景を見たい!一人だけ行ってずるいわー。

というわけで、夏は他に、USJにも行き、九月にはもしかしたら再びの金沢(一人旅で行ったことがあって、また行きたいって思っていた)がありうるかもしれません…。何、嬉しすぎる!!会えるのも、どこかに行くのも嬉しい!
財力!