カントー

私、なんか元気ないんです。
今研修で再びの関東にいます。
気疲れの多い私にとって、一度に沢山の人と会うということは仕事中は全くどうということはないんだけれど、それはやっぱり自分の安心できる時間が必ずあるからで、そういう時間が取れない場合非常に精神的に疲れてしまいます。
時間というか、空間というか。会社の寮に泊まってるんだけれど、会社の、というわけで、同期はいるし、先輩はいるし、…そもそも男性寮だし(私一人だけ女)。もう精神的に安らげないというか。辛いというか。
非常に眠くて昨日も今日も彼からかかってきた電話に、まるで疲れたような声しかでないで、非常にローテンション。心配させてしまった。お陰でなんとなく涙が出てきて。ああ、つらいんだなあって思ってしまった。こんなことになるなら、大阪の家に帰るか、福岡に帰るかすればよかったんだけれど…。
昨日は同期(男)と埼玉の秩父とか長瀞に遊びに行って、図らずも二人になってしまいデートの様相を呈し、非常に疲れた。なんかなあ…別に彼以外の人とこんなことしたくないなあと思いつつも、コミュニケーションのためやと思いながら…やるのってめっちゃ疲れます。

なんか本当に疲れてます。

でも来週末は大学時代のなかの良かった人と新潟ドライブなので、体力回復して、楽しまなくては〜。
楽しみすぎる。
そのためにも早めに寝たろ…。
仕事は辛くないんやけどな…