またまたワンピース

zozoでbeauty&youthのsaleを見ていて、前から気になっていたコーデュロイ地のワンピースを、黒Sを購入し、ほくほくとここ二日着ています。コーデュロイ地ってなんであんなにあったかいのでしょうか。埃がつきやすいのが玉に瑕なんだけれど、あのあったかさにはかえらんない。
そしてもうワンピースばっかり着ている自分のことを信じられない気持ちで見ている、1年前、私はいったいどんな格好をしていた?シャツにジーンズ、ワークパンツ、パーカー。男の子みたいな格好。女の子と侮られないように虚勢を張っていたあの格好。勿論それだけでなく、可愛いなあとそのときは思っていた。少年みたいな格好を。でも、どうしてかなあ。今はそんなに魅力的じゃない、可愛いけれど、落ち着くけれど。でも、落ち着く格好と好きな格好は違うから、好きな格好で行こうと思う。頑張らなきゃいけないと肩肘を張っていた就.職活動も終わったし、だんだん、だんだん私は私を認められるようになってきている。大きな進歩、です。
流石に三日同じ格好は自制心が働いていけないと思うから(三日共に会う人たちはそれぞれ違うから気付かれないだろうケド)、違う格好をします。ワンピース、明日着てあげるね。