お母さんキャラ

ぐでんぐでんになった私に会いに来てくれて、昨日夜。カーペットにくたーっと寝てたら黒のワンピースを触りながら「ワンピースにほこり付くから部屋着に着替えり」とお母さんみたいなことを言って私の体をゆさゆさ揺すってる。とても子どもを相手にするようなことばかり言うからもームカつく!!と何度か言ったけれど、酔っ払いの戯言として受け取ってくれなかった。そして拗ねる。繰り返し。それでも、朝までくっついたり離れたりしながら一緒に寝て、しかもお昼ご飯まで一緒に食べることが出来ました。毎日こうだったらいいのに、と思わずにいられないです。

ところで、パスタにカレーはかけますか?私は普通にそういうものもあると思って、パスタにカレーをかけていたら、なにそれー!と変な顔をされました。食べたら納得、意外と、イケますよ。ねえ。