人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]あまりにも永作博美がテラカワユス。なので、見たくなって借りました。広辞苑を読むのがすきと言っているのをいつかのテレビ番組で見て以来、なんだか興味が引かれて、かわいい人だなあと思っていて、そしてそして菅野美穂永作博美が私の中でお嫁さんにしたい人ナンバーワン。同率首位なのです。と力説したら、「目が怖い。本気っぽい」と言われました。誰にとは皆まで言わない誰にとは。あと松山ケン.イチの声がエロい、あんな低い声はエロすぎる。好きすぎる。
カメラの一定の距離感がすき。変に近づいたりしない映画のがすきだから、この映画は好きです。映画のことなんて分からないから、綺麗か綺麗じゃないか一癖あるか(アイロニックなものがいい)一定の距離があるかどうかで見てしまう。すみません、色々分からないことが多すぎてこんな見方になっちゃってる。

電話に出たくなっちゃうから 出たら会いたくなっちゃうから

とか言ってるみるめが可愛くて可愛くて仕方なくて、あ、と昔を思い出して、可愛さ二の次にして、胸がぎゅっと締め付けられてしまいました。しぐさの一つ一つ身に覚えがある。その独特の柔らかさがいいなあと思いました。
ANGELという劇中にラジオ?蓄音機?から流れてくる音楽がとても気に入ったのでこれはサントラを借りるor買おうかと画策中。