新年のご挨拶

ウサギ

あけましておめでとうございます。本年も、気ままにつらつら書いていくつもりなのでよろしくお願いします。
前回の記事を、去年の最後の記事とするなんてなんてお目汚しなことをしてしまっていたのだろうかと今更ながら思いましたが、今年は、そんなことないようにしたいと、これがこのブログ上での抱負にしようかとさえ思いました…。

晦日元旦ともに彼と過ごしました。彼のうちにお昼過ぎから乗り込んで、白玉を作って食べたり、yo.utubeで大泉洋さんを観賞し、キムチを酒の肴にお酒を飲んで、ローソンまでスキップ対決をして(惨敗)、ビーフジャーキーでもののけ姫のサンごっこ(干し肉を負傷したアシタカの為に食べさせるあのシーン)、飲みすぎて眠くなって、一緒に寝ようよとせがんでせがんで、一緒に寝て、酒臭い中の起床、あけましておめでとう、長風呂、おそば納豆とろろ(そばに納豆をかけるという、納豆好きにはたまらない演出)、太宰府に初詣、梅が枝餅たこ焼きおみくじ、西鉄電車


だたのバカップル。でした。はい。新年幸先よい滑り出しです。今年はきっと、変化の多い年になるはずなので、彼のことを含めて色々邁進する所存であります。彼をもっと私色に染めてやる!
どうぞよしなに。