笑う

会いたい〜〜〜〜!!!毎日電話してるだけじゃつまらない!
この前会った時は帰りにぎゅーっと抱き付いて『もっと一緒にいたい!』と心の中で叫んで、がばっと離れた。気持ちの切替えはすっぱりやらないと糸ひいちゃうので。
最近拗ねた顔がトレードマークになってるので、笑顔で見送ろう…としたら、ただのニヤけた顔にしかならなかったので失敗。彼の顔見たら私の顔はニヤけちゃうんです…。
食べ物を目の前にした時の笑顔が好きらしいので、馬が人参をぶら下げて走るように、ごま団子か紅茶のシフォンケーキをぶらさげてくれたらクオリティの高い笑顔が提供出来るんだけどなぁ…



火曜日は一緒にくりぃむ.しちゅーのオールナイトニッポンを聴きたいなぁ〜