故意?

会えるかもしれないと期待しすぎると、会えなかった時とてもつらいから期待しないようにしている。

と思っているけれど、土曜日は予想外に彼のバイトが早く終わって夜遊びに来てくれて(期待していなかった)とても嬉しかった。が、その代わりとばかりに23日夜ごはんを誘ったら友達と約束があるとのことで会えない(期待していた)。もーーーーーーーー!わざとやろー!
言いにくそうに「予定がある…です…」みたいな言い方されても、とてもつらかったから「あっそーですか、もーよいです寝ます」とぶちっと電話を切ってしまいました。大人気ない。あーあぁ。


[rakuten:p1s:1080934:image]
コレが好きすぎる。朝から3杯目…やっぱりコーンが一番です。