飲酒

none-rabbits2008-12-19

忘年会で朝まで後輩(男)のうちで女三人暴れまくって、その場に居た友達と後輩に深夜電話されて彼を起こしてしまい、寝ぼけた声で電話口に登場してくれたんですが。楽しすぎて調子に乗ってしまった…その後本当に謝ってウザイくらいに謝って、後輩のふかふかのベッドで不貞寝(後輩大迷惑)。六時に帰宅。その時中国で撮った写真をくれて、すごく嬉しかったです、良い表情しすぎで人様のデジカメには私の写真が多かったそうです。
…楽しかったけど、彼関連でいいことないなあ。彼にこの前私がジョシの日で不機嫌な表情しか見せなかったので、かなり心配させてしまった。この情緒不安定さをどうにかしたい。彼も困惑して、どうしてほしい?としつこいくらいに聞いてくれたんだけれど、正直、そばに居てくれるだけで良くて、何もしてくれなくていいんだよ、…みたいなことを思っても、言葉にするのが億劫だから何も言わず眉間に皺寄せて、口をとんがらせる事しか出来なかった。そりゃー心配するよねえ。
かわいくない、私。
それにしても、寝ぼけた声の彼は可愛かったです。基本的に寝ている彼は可愛い。前なんて寝ている時に、彼の両頬に三枚ずつ付箋を貼って頭にTDLのお土産で貰ったミッキーの耳をつけて写真を撮った時なんてもう…
思い出したら、なんだか会いたくなってしまいました。