電話

会いたいって言えば、もしかしたら、会いにきてくれるのかも?
と思えるような電話の内容で、どうしよう、どうしよう、でももう一時過ぎてるしバイト終わって電話してくれてる彼にここまで来させるのもキツイだろうし(だって中距離レンアイだから)、でもー、とウダウダ考えながら取り留めないことを話していたら、タイムアップ。『寒いけんもー帰る』これ言われたら、私の心はすぐにシャットダウン。そっかーじゃあまたね気をつけて、でオワリ。
でも、電話して分かったのは、私が思ってる以上に、本当は、会いたいって言えばすぐに来てくれるかもしれないってこと。今すぐには無理でも、じゃあ明日会おうかって約束に繋がるかもしれないと言うこと。
これに気付くのに…半年要したなんて…。相変わらず、“コミュニケーション不足”です。