ほっとかんで!

バイトの連続ですが今月の給与明細みて、頑張ろうと思いました。昔は交通費に上限があったのに、今は上限なし☆それだけで先月は一万いったのでとても大切なこと。良いバイト先です。
彼からのメールだとか連絡だとかが二日前から無くって、その前の日に軽く拗ねたりしたものだから、とても心配してしまった。…嫌だなぁめんどくさい子だなぁと思われてしまったかなぁと、ウジウジ。でも、負けたようにみえるから、こっちからメールしたくない電話なんかしてやらない!と決めていたので、彼から夕方メールあった時はほっとしてしまった。バイト&大学の球技大会でお忙しかった模様。うーむ…二日もほっとかれた…そして、彼には予告していた私が髪をショート&赤茶色に染めた姿を見たくないのか!とまた拗ねたくなってしまいました。概ね周囲(バイト先)からは好評なので、見てもらいたいのになぁ…
そして、夕方にメールあったきり、今日も連絡はありません。バイトだって言ってたからなぁ。仕方ないのかなぁ…

…あれ?タイトルの"ほっとかんで"は方言でしょーか。境界が分かんない…