電気カーペット

昨日は父が来て、奨学金返済の為の住民票の写し二部と地元の大きなみかんを一袋置いていってくれました。そして電気カーペットを買ってもらえました。フローリングで寒すぎる私の部屋が一気にあったかくなって、父が帰った後、ぬくぬくぬくぬく、毛布をかぶってテレビを見ていたら、二時まで寝ていました。あーうー。びっくり。こんなに心地良いものなのね、電気カーペット。今まで三年ほど一人暮らしをしていたのに、ようやく、卒業寸前になって買うなんて…。(彼が冬になったら電気カーペット!と言って、部屋に敷いていたのです。そしてその恩恵を預かったら、もう、私も「冬は電気カーペット!」状態になってしまいました。彼のせい)

昨日の食事
朝 彼と。パロマ.グリルの白パン+コーンスープ*1
 <美容室>
昼 友達Kと。キル.フェボンのスイートポテトタルト+ボトルグリーン(レモングラス&ジンジャー)*2
 <大学でゼミ>
夜 父と。筥崎.とろろで地鶏とろろ丼*3
贅沢すぎる…ははは…学生なのに…