11月

朝起きてぶるっと震える。
秋のスーツの中は、下着で調節派。まだ、ヒートテックのキャミソールに、セーターで充分な気温。もうちょっと寒くなれば、長袖ヒートテックに。
冬はこのうえにコート。
視覚的に季節感を出すというのは、ちょっと大変(朝からコーディネイトに悩むから)だけど、わくわく、する。
そして出費も嵩む。目下私の衣類の頼み所はユニクロ、です。(時々、ZARA)
こういう月に限って、接待費で大型なお金が飛んで行く。ああ…。そしてそういうときに限って支払いを定常的に行ってポイントを貯めているクレジットカードを忘れている…。イレギュラーなカードでポイントを貯めてもどうにもならんのだよー!



こんなどうでもいいことをこんな時間に投稿するくらい、眠れない。明日は遠方の客先を訪問するというのに…。

ふゆはすき。
人肌が、とてもあたたかく感じて、くっついていられるから。彼の首筋のにおいを感じながら眠りたい。