さて。明日からお仕事です。

休みの日は福岡に帰っていました。その間、鹿児島に旅行。霧島、指宿あたりをぐるぅりと。
もちろん、彼と、です。
相変わらず、らぶらぶ!
母親にははやく結婚せんね、と言われてるけれど、気持ちの整理が…母、先走りすぎ。まだ父にも会わせてないのに!なんか…父には会わせづらい。うーんうーん。(祖母ははやく父に会わせんね、と言う)
なんでそんなに結婚させたがるの!私に、はやく身を固めろって言ってるの??落ち着きがないから?
と、今回も母は彼に会いたがってご飯食べようと誘ってきましたが、彼の是非を聞かず、『彼も実家に帰るから時間のなかよ』と断る。ほんと、何を急いでいるんだか。


ああーん、ただいま新幹線、満席です。彼も同じのに乗るのに(私は博多、彼は山口)、満席過ぎて自由に行き来できない。寂しい…
また、一ヶ月くらい会えなくなると思うと、本当に、悲しい。はやく、あいたい。あいたい。あいたい。。。


久々過ぎて日記の書き方忘れてしまいました。。