誕生日!

none-rabbits2010-02-06

2月4日は私の生誕23周年記念日でした。
先週名古屋に行って、彼にアガットのネックレス買ってもらって非常にうれしい!初プレゼントだよ〜(付き合って一年半だというのに)
今週ずっと会社に付けていってた。嬉しすぎるー!

そんな彼ですが来週水曜日から彼が連休とって遊びきてくれます。神戸三宮に遊びに行く予定。いつも京都だから気分転換。異人館巡りとかしてやるー。お昼はちょっと歩くと遠いけど、大好きな杏杏で。お粥を…!あとは紅茶。
非常に彼が最近紅茶を飲むらしく、この前カレルチャペックで茶葉を買ってて、女子として負けていると思った。
ああーもーしあわせな2月!


一人彼談議。※単なるのろけです。
最近、料理家のケンタロウさんが非常にすきだ。ファッションもタイプだ。
彼と似通ったところがなくて、あれなんだけど、私の父に雰囲気がにている。きたよ、ファザコンと思いつつもすてき!と土曜日のケンタロウさんの料理番組を非常に楽しみに見ている。
で、そうそう。ケンタロウさんのファッションとして勝手にイメージしてる姿というのが、ベージュのパンツ。ちょっとゆったりめの恰好がかわゆす!彼はスレンダーすぎなので、ダボッと系に見えるベージュのパンツは忌避してるみたいなんだけど、でもいいよね〜。穏やかそうにみえる。
ああ、彼の誕生日が直近であったら、私がお金だして買っても良いんだけど…!(記念日とか以外にモノを贈るのが禁止されている。プレゼントするの大好きなのに私は貰うの苦手だから)
まあ年末に既にピンクのセーターをプレゼントしてるし、それを私の好み通りに着こなしていらっしゃる姿をみてるので強制的に贈るのは先延ばしにしようと思います。でも、マーガレットハウエルでこの前買い物したらしく、その時にまた私好みのカーディガンと渡部篤郎が着ていそうな白シャツを買っていて。そこでも店員さんに言われたらしい。『ベージュのパンツとかはおはきにならないんですか?』って。ほらねー。やっぱりねー。すてきなんだよー!

もうキュン死にしそう。