2009とは

(かれ)
遠距離になってしまいました。さみしいさみしいと呟いては会いに行くことだけを考えて、でも、彼の弱さや、彼に甘えている自分を発見できて、とても濃密な時間を過ごしたように思います。
今年も仲が良いといいな〜今年もラブラブで!

(まいにち)
なんかね、切符を沢山なくした年でした。びっくりするくらいなくして、凹んだり彼に怒られたりしました。どうやったらなくさないんだろう。定期もなくしたし(これは見付かりました。ありがとう曽*根崎警*察署!)本当に自分のうかつさに辟易したわー

仕事は相変わらず、酔っちゃうと口の聞き方が生意気になり、たいへんです。飲み過ぎないようになりました。
なんか、仕事はさ〜色々難しいなって思うようになりましたよ。少しでも戦力になれたらと思うんだけど。難しい…

(旅行したところ)
犬山、名古屋、倉敷、直島、川越、新潟(越後湯沢、南魚沼市)、岐阜(下呂郡上八幡、高山)、金沢、山中温泉、福井、妻籠、馬籠、京都いっぱい、神戸いっぱい

えっらいどこでも行ってるな〜写真を上げられないのが残念です。だって、携帯しかないからね……

(抱負)
今年絶対買う
・カメラ(デジイチコンデジ)
・旅行(尾道、飛騨高山の温泉、四国、あと、関東より北上する!)
・買うものは良いものを長くを心掛ける


今年も私らしく!
気ままに旅していきます〜