イヴ

インフルエンザにかかりました。
わー。
びっくりするわー自分。
いくつかの忘年会といくつかの打ち合わせキャンセル。ご挨拶キャンセル。
なんでこんなことやるんだろうね、もーーインフルエンザめっ!
わーん同期会もキャンセルだったよー。

でもそれ以上につらかったよー体調悪くて熱が高くて喉が焼けるようにいたくて寒くて悪寒でぶるぶるなっちゃって。
インフルエンザってこわいね。新型かどうかは聞き忘れたんだけどね。だって意識が朦朧と…

そんなときに彼からメールがなくてどれだけ寂しかったか!
でも、私、お昼に電話会った時声が出なくてすぐに電話切っちゃったんだよね…
体調悪くなるとすぐ子供っぽくなるのよくないなーよくないよくない。
彼に謝っておかないと。あー声聞きたいー。


そんななか課長がとても優しい。『薬のんだ??』『病院いった?』『ご飯足りないってことはない?』『足りないものあったら買って行くよ』……お父さんかっ。
父化していく課長がみてらんない…。
翌日車が必要で営業車持って帰るとき、いつも私を誘って送ってくれようとするし。途中スーパー寄るならスーパーまで送っていくで、とか言うし……お父さん……
愛情があふれている……



それで今日がクリスマスイヴやといわれても、ああそうですか、って感じ。
そんなに感慨深くない。
今年は26日が我々にとってクリスマスです。
お気に入りの福島のお店で彼と日本酒飲むんだー(福島って良いお店多いんだよね)彼にピンク色のセータープレゼントするつもりなんだー(私リスペクト大泉洋なので大泉洋に近い格好をさせようと奮闘中なん)むふ。


自分にはカメラ!デジイチ買っても持ち歩くの苦労しそうだから、コンデジにしようかなー
良いカメラどれやろか。カメラやさん行きたいなー
インフルエンザ菌持って外歩くの躊躇われるから、おうちでウジウジするしかないんやけれども。


まだダルくてベッドの中。ううータミフル飲んで一眠りしよかな。