新潟の話はお盆前くらいに書きます。再チャレンジ!miuさん待ってて!


昨日の夜より帰阪しています。めちゃくちゃあちーよ関西。埼玉が懐かしい…というか関東が懐かしいです。
そして今日から彼と数日一緒に過ごす予定です。彼が名古屋からお昼過ぎに出てくる予定。梅田で落ち合って、買い物するんだ。靴を一緒に選んでほしいなー。

今週の水曜日、彼と喧嘩した。はじめての、まともな喧嘩だった。原因は些細でも私にとってはとても嫌なことだった。私も彼も怒って、電話を切るとき、彼の声が怒っているのが伝わってきて、その時は私は悪くない!と思って、なによ怒ったような声出してさという気持ちでぶっちぎった。その日はふて寝になってしまった。
次の日、その原因を思い起こして、この件に関しては私は本当に悪くなかったんだけれど、今まで同じようなことを私はしてきたんじゃないかと思い起こして、詫びの電話を入れたのです。こういうことが嫌で怒ったのと言えば、その件についてはごめんなさいでした。と言ってくれて、そして私は怒りを解いてくれたことが分かったら、何故かそのあとから記憶なく、気付いたら朝になっていた。
また私は詫びのメールを入れる嵌めになった。

こんなふうにして初めての喧嘩は過ぎて行ったんだけれど、分かったことがある。喧嘩したら私が折れる形となってしまうということ。彼がとても頑固だということ。
もーーー!
彼がんこやわ!!