おバイトにて

失敗ではないけれど、やらなかったら周りが困るだろうなというミスを連発してしまい、今日は穴に入ってしまいたくなるほど恥ずかしくて自己嫌悪に陥ってしまいました。うーん、良い気分転換出来た感じはないけれど、なんか明日の朝はもうちょっとちゃんと起きれそうです。なんでかな?
私は、よく周りの人にものをもらいます。声を掛けていただきます。
今日は、すみれのラーメン一食分、焼芋キャラメル一個、黒糖ドーナツ棒一個、ハッカ飴(だいすき!)一個をいただきました。昨日はお見舞い返しのRL.のコロコロワッフル一個、チョコレートケーキ一切れ、ちょっと色味の強過ぎる売るには適さないパン、トウモロコシのお菓子…等々。摂食児童のようですね、これだけもらうと。
…めぐまれてるなぁ…、バイト用の私はとても明るくてひょうきんです。八方美人ではなくて、思ったことずばり。分からないことは分からないと言ってすぐに教えを請い、無理そうなことも引き受けてヒントもらって解決ゾロリ…。
本当は暗いのになんだろう、この差。
あ、違うや、言いたいのは、職場の皆さんありがとう。今日の失敗をずるずるずると引きずらなかったのはあなた方のおかげです…(ずる、ぐらいには引きずりました…)
そして、多分回復出来たのも、職場の皆さんのおかげなんです…迷惑かけてごめんなさい。明日もがんばります!