お弁当箱

none-rabbits2009-01-30

年始からバイト先へいつもお弁当を持って行ってるんですが、お弁当箱を持っていない。今までジップロックの適当な透明容器に入れていたんですが、小さいのしか持ってなくって2つ持っていくとかしていて、とても面倒くさいことになっていました。まあ別にそれでも気にしなければ良かったんですけどね…
でも麻婆茄子丼を持って行くにはちょっと小さすぎ…
トマトを持って行くにはちょっと大きすぎ…
と言うわけで、あと、数日しかないバイトのためにお弁当箱を買いました。まあ働いても気分が乗ればお弁当作るだろうしということで…かわいいなあ。お弁当箱。
あかずきんちゃんを見てると、昔を思い出します。私、幼稚園でのはじめてのお遊戯会であかずきんちゃん主演をしたんです。それでこれ買ってしまいました。本当はムーミン一族の物が欲しかったんですが…探しきれず。

ユ、ユ、ユニコーン!!!!Mステ…うううう、うごいている!あべさんが髪短い!かっこよすぎる!ユニコーーーーーン!WAOすき!どうしよう、涙でそうです。初めて動いているところみた。youtubeではあんまひっかからないし。
WAOはもう既に初回限定版Amazonで予約済みです。アルバムももう予約済み。早く来ないかな…好きすぎる。阿部さんの声大好きなんです。