紅茶とホットチョコレート


WHITTARD OF CHELSEAという紅茶屋さんで、これ、木星の模型みたいな形をしたメッシュボールを購入。朝、一杯だけで良いときに、重宝する大きさです。今まで茶漉しにそのまま茶葉を入れるという邪道な使い方でやり過ごしていたんだけれど、それじゃあ紅茶の量が多すぎてしまうので(カップに並々お湯を注がなければならなくなってしまう)一念発起。朝がとても楽になります。
そして、寒い季節に飲みたくなる、ホットチョコレートも予約。ホワイトチョコレート以外全品入荷待ちと言う脅威の人気具合。私もチリ・ホットチョコレートと、ラグジュアリー・ホットチョコレートを購入。本当はチリ、だけで良いんだけれど、それじゃあ彼が楽しめないから(どうやらシナモンが苦手のようです。私はシナモン大好き人間)ラグジュアリー・ホットチョコレートも予約。冷え性の彼に作ってあげたいな…
今日はチャイで我慢。します。